記事一覧

アイコンヌル→モダ

ファイル 530-1.jpgファイル 530-2.jpg

昨日、昼間、1人目黒に向かい、
そして、原宿から表参道をぷらぷらしながら、
1人でクラブアロエのライブを観に行きました。

1曲目「フジアラ」の中のセリフ?で、
「ビリーでもないブライアンでもない」
と言った。その次は、トニーだったけど・・・

で、ハッピーバースデー♪を突然唄ってた。

うへーーーーーーーーーー!

そして、お客さんで見に行ったのに、
濱田と舞台にあげられ、オバQを急遽やった。
またその動画をヒデキが即効あげててくださって、ビックリしました。
こんなん急によくやると思うわ。
ここのテンポ変わるとこのサミーめっさかっこいいし、
みんな観て。

ほんまに突然やってんでー!

まぁ、基本、ヌルピョンはおもろいし、かっこいいし、
一緒にやってた仲間と言えども、
私にとっては、この人こそロックスターな感じ。

途中で足がつり、公開治療したり、散々待たせて、
塩舐めた途端に、すくって立ったり、
全部ネタ?だろって笑えるのが凄いんですわ。

本人は超大変なんかもしれんが、
こっちは、なんの心配もせず笑ってられる。

全てがエンターテイメントなのです。

CLUB ALOEのライブ素晴らしかった。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。




コメント一覧

つかさ 2011年09月15日(木)02時48分 編集・削除

YouTubeの動画みました!

ホーン隊が入る所でマリちゃん達が座るんですよね。フィリップくんのダジャレが聞こえてきそうですね。歌ってるマリちゃんも素敵です!!

うわー、行くべきでしたね。もしこの場にいたら感動して泣いていただろう。(笑)

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)