記事一覧

アイコンイソダマンのブログ日記

最近、マイ夫・磯田オサムが、なんだか毎日せっせとブログを更新してます。
日記なのかコラムなのか私には解りませんが、普段あまり話をしないので、これを読んで、へぇ~そんな事考えてるのかぁ。と思ってる次第です。

なので、私のこのブログの右の方に、更新状況がわかるようにしました。

mixiで日記を他所のブログに設定してると、rssすぐ反応してくれないので、こういう風にしてみました。

しかし何で自分のページはデザインを凝らないのか不思議です。
仕事だと色々やるのにね。

というわけで宜しく↓
イソダオサムのとくに言いたいことはないわけではない
http://f36.aaa.livedoor.jp/~isoman/cgi-bin/mt/




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nop.m78.com/mt/diary-tb.cgi/63

トラックバック一覧