個別表示

吉村智樹のひとりVOW! 2004年10月16日(土)

  せろりあん母のおかんアート 電車に乗って、夫サミーと新宿へ。

日刊耳カキpresents
おもしろ路上観察トークライブ
吉村智樹のひとりVOW!
〜街がいさがし〜

がロフトプラスワンで行なわれ、そのゲスト出演を。

 お越し頂いた皆様ありがとうございました。

 日刊耳カキのコラムニストの皆さんや常連投稿者で初めて会った方は、想像と違う人が多くビックリしました。

 大笑いでイベントが無事終了し、打上げへ。

ビフォアアフター モダチョキの打上げ宜しくハイテンションなままで、1次会も2次会も皆で楽しい打上げとなり、ゲーム大会など、イベントの続きで、楽しかった。
 1人が話した事への突っ込みがミサイルのように、沢山飛ぶ。なんか大阪に居た頃を思い出した。
 そして、人の繋がりなど、歴史も感じ、感慨深いものがあった。

 そう言えば、モダチョキの笑いの大半を作ったのは、吉村智樹という人だよなぁということを思い出した。(忘れとったんかい!)

 始発で帰宅。
 クボジュンのえいごっこ滑り込みセーフ。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -