個別表示

黒テント第53回公演『ぴらんでっろ』 2004年10月13日(水)

   この数日間のサボリを取り戻そうと、昨日から今日の昼前まで着メロを頑張りすぎて倒れるよに寝た。

 サミーに夕方起こされた。
 
 黒テントの公演を観に、中野の光座へ。いかした小屋です。

 すると昨日迄再放送してた金八先生6の自分の生徒を殺して服役中の成迫先生役をしてた佐戸井けん太さんが、1人で観にいらしてた。
 「あ!成迫先生だ!」と心の中で静かにふふふと。
 録画してまで観てたし、新しいシリーズも凄く楽しみにしてるので、嬉しかった。

 私たちが選んだ席の隣に「ここ既に席とってます」ってサインのパンフが置いてあった。
 するとそこにやってきたのは、ダンスo1の小椋康子さんだった。びっくり!
 ご縁がありますねぇ。
 
 芝居は、面白かった。

 帰宅してボイトレと着メロ。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -