個別表示

定例耳カキ会議 2004年09月01日(水)

   着メロ。

 うちには変な虫がお目見えします。掃除をサボっていると、キーーーーーーーーーーーーーーーっとなります。虫と自分に腹が立つ。例えば、風呂場のタイルのヒビの隙間から、小さな虫が行き来していたり、ゲジゲジも居るし、服を食べるような毛のふさふさな虫とか・・・。マンションでは居なかったような虫が居るのです。大分慣れてきたけど、家のせいにもしたりなんかして。

 日も暮れてから、買物に出かけて帰ってくると、門灯がついてる熊笹邸を見て、竹と下からライトアップされてる(ように見える)和風な我家が、初めてイイ佇まいに見えた。
 今まであんまり素敵とは思ってなかったので、家に悪かったなぁと思いました。ちゃんとお手入れしましょうね。

 夜、吉村編集長来宅。
 日刊耳カキの月例会議。
 わぁわぁと楽しく終わりました。
 
 ボイトレ

 着メロ。

 毎日、掃除洗濯できる人になりたいです。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -