個別表示

祝BALLROOM RECORD! 2004年08月06日(金)

   サミーとバスに乗り、吉祥寺へ。
 日頃、私のテリトリーな吉祥寺のコースを結果的にサミーに案内・・・。二人で街をウロウロするのって久しぶりな感じだった。仲良く買物とお茶。

sam&miu-chang 内門さんの経営するBALLROOM RECORDが吉祥寺にリアル店鋪を明日オープンするというそのオープニングパーティーへ行って来ました。サイトを見れば解ると思いますが、トレードマークのボーリングのピンがドアノブになっていたり、めっちゃ可愛くておしゃれなお店でした。
 以前経営されてたJET SETよりも趣味に走ってるそうです。場所は、マンダラ2の前を通り過ぎてもうちょっと歩いたらへんです。

 パーティーは、レコードマニアな人々や、おしゃれな若人が集まって居ました。

 久しぶりに麻奈美ちゃんや門脇君にも会い、白井君の愛娘MIUちゃんは、流石家業を解っているようで、爆音でも泣かずに皆と戯れていました。めちゃ可愛い!
 ママはたくましく、両家の実家や身寄りが遠方に住んで居ても、誰に頼ることなく立派に自立し育ててる姿を見て、尊敬の念を抱きました。

 美味しい食べ物とお酒に楽しい仲間と音楽と子供が居て、あぁこういうのを幸せと呼ぶのだろうなぁと思いました。

 自然とDJ大会になり、内門さんのカニも久しぶりに観、皆上機嫌で呑めや歌えや踊れの大騒ぎでした。

 深夜バスで帰宅。

 朝まで夫婦会議。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -