記事一覧

アイコン最近のラブ

くまジャンでも時々話してますが、韓国のおならのドラマことチャングムが好きなのです。
王室とか皇帝とかそゆのがもっと観たい!と思い、GYAOで中国のドラマ「西太后の紫禁城」を観、茶係りの朱旭さんのファンになっちまいました。
したらば、同じくGYAOの中国ドラマで「ラストエンペラー」にも出演されているでは無いですか!(映画じゃないよ)
愛新覚羅溥儀役で、満州が無くなり、ロシアで捕虜になった頃からの出演でした。それまで辛抱して待ちました。
つっこみ所満載の中国ドラマでしたが、
朱旭さんのシーンで両作品とも号泣です。

朱旭さんラブです。

私は爺さん好きだと再確認しました。ははは。




コメント一覧

アイコンgachapin 2006年09月09日(土)01時06分 編集・削除

朱旭さんラブですかぁ~!

ワタシは惚れっぽいので、中華系、韓国系と好きな人がい~っぱいいるのですが

疲れたとき、参った時、少し心が弱くなってる時、
香港のイーキンチェン兄さんと韓国のイドンゴンし~に、会いたくなります。
何故か彼らには癒される…
何故でしょう?
いい人オーラが出てる気がする。
それぞれ微妙に違う種類なんですけどね、
心がじわ~っといい感じになってきます。
なので、彼らのDVDはヘビーローテーションです。

しか~し、
元気が出るのは小池徹平君の笑顔です!?☆
てへっ(笑)

アイコンハセベ URL 2006年09月09日(土)01時58分 編集・削除

うぉ~!アジア師匠!
ほほう。そうですか。
で、それは誰?と聞いてはいけませぬな。
勉強します!
てへって!昭和の少女漫画ですかいっ!
がしかしWaT君もお好きだとは。幅広いですねぇ。
確かに彼は素敵ですねん。

ところでチャングムに出てたチェジュ島の面白い顔の役人役の人の名前ご存知ですか?

アイコンgachapin 2006年09月09日(土)02時43分 編集・削除

う~、
面白い顔の役人役、わかりませぬ。。。。
どなたでっしゃろ?
ちょいと調べてみやんす。
ワタシも知りたい。

アイコンハセベ URL 2006年09月09日(土)02時49分 編集・削除

わ~い!

チャングムの育ての父のドッグおじさんとキャラがかぶってた人で、二人で漫才みたいな会話してた人です。
東八郎似です。

アイコンハセベ URL 2006年09月10日(日)00時12分 編集・削除

役名を思い出しました!
「クマン」です。

未承認 2024年04月07日(日)17時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)