記事一覧

アイコンパピヨン

ファイル 343-1.jpg

うちのおかかえ税金マンことパピヨンに教えを請いに行ってる図




コメント一覧

PIP URL 2009年03月16日(月)19時34分 編集・削除

初めてコメントします、PIPです。
誰だかわかりますか?(笑)
実は先日のとある朝、とつぜん携帯が静かにお亡くなりになっていまして
ハセベさまの連絡先がわからなくなってしまいました(涙)

時間のある時でけっこうですので
空メールでも送っていただけないでしょうか?
再登録させてください。すんませ〜ん。

※コメレスですが、「アミ小さな宇宙人」すごく気になりつつ
まだ読んでない本の1つなんです。
私、さくらももこが大好きで祖父江さんのこともよくエッセイに書いてあったので少し知っています。
まさかモダチョキと繋がっていたとは!
ももこも絶賛してたけどやっぱりアミ、面白いんですねえ!

アイコンハセベ 2009年03月17日(火)00時28分 編集・削除

わを!PIP師匠コメさんきゅうですわん

「アミ小さな宇宙人」
3部作読まれたら、語り合いましょうぞ!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)