記事一覧

アイコン3/26(木)は吉祥寺まんだら2に集合です

ファイル 345-1.jpg

本日は、3/26のライブの合奏曲のリハーサルに出かけました。

夕方からBun太郎とコアラ太郎先生をお供にマイカーのくまざさ号で経堂へ。

ルート検索によると30分と出たが、経堂は初めてだし何とも不安なので、2時間前に出発。
そしたら、いきなり渋滞……。
その上、曲がる所を3度も間違え、下調べ通りにいかず、地図の読めない女故、交番に駆け込んだり、待ち行く人に車の中から声をかけ聞いたり……。

世田谷区の親切な方々のおかげで、なんとか時間ギリギリに間に合ったのでした。

機材を車から降ろすナイスガイを発見!「宮崎さんですか?」と即声をかけ、口頭で説明してもらってもわからない女、専用駐車場まで引率してもらいました。

ボスのかつをさんの車もギリギリだった。
どうやら今日は今年で一番渋滞していた日らしい。わお!

そんな中、電車の元祖いそだまんが一番遅れて来たんだけど……。仕事も渋滞か。

クロスグロスの皆さんとリハをさせていただきました。
元タンゴヨーロッパのさいとういんこさんも宮崎さんもバンさんも初めて会った感じがしなかったのだ。

キャリアの長い方々だから、私が一方的に観ていた素敵な勘違いかもしれない。

で、楽しかった~。
とってもいい感じなので、皆さん絶対見に来てね。
3/26吉祥寺まんだら2です。

写真は、家を出る前に、録音機の電池入れ欲しいな~って思って、無造作にビニール袋に入れて行ったら、宮崎氏がおまけをくださったのだ!ふわふわで電池入れに丁度いいし、くまざさカラーだしっ。うほ。いぇい。さんくす也!




コメント一覧

アイコンハム子 2009年03月20日(金)11時35分 編集・削除

お休みがとれたので、早速予約メール入れました♪わぅい♪
いよいよ来週ですね〜。
楽しみ、楽しみぃ(^v^)♪

アイコンハセベ 2009年03月21日(土)16時13分 編集・削除

>ハム子さん

お休みまで取っていただいて、ありがとうございます!

アイコンはまぞおくん 2009年03月27日(金)00時57分 編集・削除

集合しました。何か、本当に久しぶりでしたが、NOPさんの声が出まくっていたので感動しましたお。楽しかったでし。でも振り付けかなり忘れましたねふふ。ワタクシもかなり振り付けを忘れたので、ヒデオで勉強し直さないといけませぬ。またライヴやってね。楽しみにのんびりとまっているのでし。ベスさんもよろこんでおりましたまる

アイコンハセベ 2009年03月27日(金)01時36分 編集・削除

>はまぱぱ

ありがとうございました。
踊ってくださって、テンション上がりました。
声出まくってたですか。うれしいなぁ。コアラ太郎先生にみっちりレッスンを受けた甲斐がありました!(ひかないで~)

アイコンはまぞおくん 2009年03月28日(土)00時04分 編集・削除

NOPさん

いや、本当に声よくでてましたよ。サイトウインコさんに負けてなかったですよ。人間何事も精進あげですねえ。いつか降られ武士、違う、ふられ節もやってくだされ。あっちの方が踊れる……あれ、振り付けが不安だ(^-^;

いつかメイド・イン・台湾を聴く日がくるのだろうかと思う今日子のごろつき。

フィリップ君は元気だろうか。

アイコンハセベ 2009年03月28日(土)01時47分 編集・削除

>はまぱぱ

あら!嬉しい。褒められちゃった!

ふられ節、承りましたでござりまする。

冥途in他言わん

フィリポゥは元気だよ。土曜にライブやって!とリクエストいただきました。

アイコンあんぢ之輔 2009年03月28日(土)05時56分 編集・削除

諸事情で行けなかったよ(>_<)
次は何とか頑張りまっす!

アイコンはまぞおくん 2009年03月28日(土)07時18分 編集・削除

をを、よろしくお願いし増田明美。ふぃりぽくんはしごとだったのですね。

アイコンハセベ 2009年03月29日(日)00時37分 編集・削除

>あんぢ之輔さま

またやるで!今度は来てや!

>はまぱぱ

こちらこそお願いし増位山太志郎

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)