記事一覧

アイコンI LOVE みんな明日は門仲に集合だ!

ファイル 346-1.jpg

3/26(木)吉祥寺まんだら2での
ライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました。

楽しかった~。
幸せだった~。

お客さまも関係者も含め、大好きな人々と一緒に過ごせる機会が持てて、そして私の天使の歌声(言わせといて)と魂のMC(なぬ?!)に付き合っていただけて、本当にハッピーでした。

ありがとう。ありがとう。ありがとうなのだ!

「ライブには行けないけどファイト!」
ってメールも一杯もらって嬉しかった。
来てもらえなくても、メールもらえて嬉しかったのだ(どんだけ淋しいねん)

お疲れ様でした。また明日!

写真は、大堀さんにいただいた「チョコシフォンカステラ」とアジキ姉妹にいただいた「おとぼけ豆」とおけいはんにいただいた「お花」とMYロハスでプレゼント応募してて今朝届いた「柿渋石けん」とBun太郎とコアラ太郎




コメント一覧

アイコンすがじー 2009年03月27日(金)03時16分 編集・削除

メッチャ楽しかったよ〜!
NOPさん、相変わらずキュートだわ!
懐かしい曲に懐かしい顔ぶれ。
何か自分の中の原点に戻った感じがしたなぁ。
既に次回が楽しみだったりするのら。

アイコンハム子 2009年03月27日(金)03時25分 編集・削除

お疲れさまでした〜〜♪
ライブ、めっちゃ楽しかったですっ(^▽^)
いやいやほんっとに天使の歌声でしたよ〜〜!
『おやすみ〜Bunちゃんの子守唄〜』では、歌が始まってすぐ涙が。。
あったかくて、とても心地よい歌ですよねぇ。
もちろん新曲もすごく良かったです!!

やっぱり生音はええなぁ〜♪

アイコンはまぞおくん 2009年03月27日(金)07時46分 編集・削除

楽しかったれすお。そういえばベスさんとNOPさんは会ったときと変わらないよねえおそるめしという話を帰りの電車でしていたのでしたふふ。

shino.K 2009年03月27日(金)11時50分 編集・削除

いやぁ!
楽しかったです。
心の潤いを与えていただきました!
すり減った部分、溢れんばかりに埋めていただいて。
感謝しています。
お誘いありがとうございました!

アイコンハセベ 2009年03月27日(金)23時58分 編集・削除

ありがとうごぜいますだ!

>すごじーさん
皆さん仲良しで私も見ていて嬉しかったです。

>ハム子さん
まじすか。うわ~泣いてくださってありがとうございます。

>はまぱぱ
はま~んご夫婦こそ。おそる飯です。

>しのちゃん
私も会えて嬉しかったよ。お互いさまじゃぁ!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)