記事一覧

アイコン運転手君くんくん

ファイル 348-1.jpg

今日は、まったりと過ごそうと思っていたら……

夫サミーが、急に秋葉原に行くというので、それなら運転手君くまざさ号を出動させますとなった。
道中、パカパカを聞きながら大笑いして、Bun太郎とモグアイ王子あらためモグ太郎と。

秋葉原でサミーを降ろし、少しドライブして秋葉原に戻ってきて駐車場に入れたら、たまたま激安駐車場だった。鼻が利くね奥さん。
そこのおっちゃん優しくて笑顔が素敵なこと素敵なこと。安くて親切なんて超当たり!

で、ヨドバシなら落ち合いやすいだろうと思って、ヨドバシの中の電気じゃない雑貨屋で色々見て(秋葉に来ると常に電気とは関係ない雑貨を見てしまう傾向があります。服買ったこともあります)、今日のメインエベントの読書をベローチェでしてたら、これまた秋葉系の独特な人々が密集して楽しくおしゃべりしていて、そうそうこれこれ落ち着くわっくんくんくんと臭いをかいでたら、サミーがほくほく顔で登場して、夜桜の中、帰宅した。

写真は、ヒデキが撮って送ってくださった先日のライブ写真。さんきゅ!




コメント一覧

アイコンはまぞおくん 2009年03月29日(日)14時13分 編集・削除

ああ、そうだ写真があったんだ。あとでちゃんととれているかちぇっきだうと

アイコンはまぞおくん 2009年03月29日(日)23時05分 編集・削除

写真とれてるのもあったですお(ぴんぼけ多し)

おおくりしませうごうごるーが?

アイコンハセベ 2009年03月29日(日)23時21分 編集・削除

ぽちいなりよ。

アイコンはまぞおくん 2009年03月30日(月)00時03分 編集・削除

kumazasa@m78.com

宛に宅ファイル便で送ってみたのでし。

アイコンハセベ 2009年03月30日(月)00時18分 編集・削除

ワーイワーイ

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)