記事一覧

アイコンな~むぅ

今回帰省のメインエベント。

私の父の13回忌。
4ヵ月程早いのですが、こじんまりと家族だけで。

ご住職と話をしていたら、姉が現在学んでる大学(偶然うちの近所)の理事長をしていたことが発覚し、あまりの偶然に嬉しくなった。

その後、新しくなった駅前のホテルでワイワイと食事をし、お品書きに書かれているもので足りない品目があったので、?と思っていたら、法事用にしなくて良いって頼んだにも関わらず、「花」がつくものや、赤いものは、わざと外すという配慮だったらしい。

そして、夫サミーにはBun太郎とコアラ太郎を鞄に忍ばせてもらい、即送還。

その後、車の中からお花見。

近所のショッピングセンターへ。




コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)