記事一覧

アイコン芸術の日

ファイル 390-1.jpgファイル 390-2.jpg

出かける前にタージンの名調子をTBSラジオの日曜サンデーで聞きラッキー!

夕方、木場駅でハムちゃんと待ち合わせをし、
東京都現代美術館まで歩きながら、
蛙楽器のケロミンのケロ次郎のデモンストレーションをしていただきました。
大きい方の子です。演奏できるんですよ。お腹にスピーカー見えるでしょ。

美術館で夫サミーと合流して、地下のレストラン「CONTENT」に行きました。
ここ大当たりです。こじゃれてるのにヘルシーで美味しいのです。
そして、お給仕さんも芸術家の匂いプンプンで素敵です。

その香りをまとって、黒テントの東京公演千秋楽を観ました。
写真の通り、テントは白です。本番は黒くなるのか?なんて思ってましたが、公演ブログ通りの白でした。

オープニングからウケてしまいました。
笑う箇所も有り、勿論音楽もヨシです。いひひ

テント故に本物の雨の音効果で臨場感も増していました。
話の内容には謎が残ってるし、また観たいと思いました。

芝居観ながら、とある男の役者さんは素でも、乙女ちっくなんじゃないの?と思ってて、
芝居終わったら、全く別人のようになられていたので、
役者さんって流石だなぁって、あんなにも変身しちゃうんだって関心してしまいました。

そして全国各地へと旅公演がはじまるそうです。
お近くの方はぜひぜひご覧くださいませ。

黒テントのHP




コメント一覧

アイコンハム子 2009年06月17日(水)01時31分 編集・削除

先日はどもでした。
黒テント、後ひいてま〜す。
あの独特な世界観、結構好きかも。
音楽もあの雰囲気にピッタリで素敵でした♪
野菜定食、ほんとにそのまんまの『野菜〜〜』でしたね(笑)
おいしかったけど、ごはんのおかずには微妙な感じ。。かもです。

ケロ次郎&ケロ子、かわいく撮れてますね♪わーい。
どうもありがとうございました。

アイコンハセベ 2009年06月20日(土)00時24分 編集・削除

>ハムちゃん

ぬ~

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)