記事一覧

アイコンおともだち

ファイル 406-1.jpg

写真の黄色の網は、ゴミネットです。
そして、そこに枯れた笹のフリをしてるおともだち。
右下に落ちているのは、緑の笹と枯れた笹です。


今日は、マイカーくまざさ号の半年点検に行きました。
来年車検があり、そして13年目を迎えるので、
維持費や減税や助成金を考えると
今が車買い替えのベストタイミングだ!
と洗脳を受けて、葱しょって買う気満々で帰って来ました。

いつものように実姉と
竹馬の友&500年前の兄弟Oiちゃんに相談をしました。

そして、エンジェルガイダンスボードでも訊ねてみました。
すると「wait」が出ました。
買い替えるのはいつ頃か聞いてみたら、
「5年以内」とも出ました。

車博士達の事細かなアドバイスとあわせ、
よーく考えた結果、あと5年は乗る事にしました。
N氏よ、あと5年待ってくれ。

そんな事もありーの、あんな事やこんな事どんな事?ありーの、
素敵な方々に囲まれて幸せだなぁと思う今日この頃です。




コメント一覧

アイコンはまぞおくん 2009年08月01日(土)19時22分 編集・削除

そうやってまわりにアドバイスしてくれる人がいるのはNOPさんの人徳。めでたしめでたし。

アイコンハセベ 2009年08月01日(土)23時51分 編集・削除

>はまぱぱ

やったー!
はまぱぱさんきゅ。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)