記事一覧

アイコン大満足~♪@啓子先生

ファイル 409-1.jpg

本日は、越智啓子先生の講演会にハムちゃんと行って来ました。

まず築地場外市場で試食にうほうほ言いながら
見物&買物してまわりました。
前回行った時は日曜だったので、市場は休みで閑散としていましたが、
今日は素人なお客さんで賑わっていました。

「よし」というお店で、うま~な海鮮ランチを食べ、
「珈琲・お雑煮 マコ」と書かれた素敵な看板に釣られて、
うま~なお茶をし、講演会の会場に向かいました。

今日も講演会は大満足~♪でした。
そして最後にあったサイン会も勿論参加しました。

私の番が廻ってきて、こんにちはと挨拶し、
特に話さずに、またエヘって笑いあって、
特に何かを期待することなくサインを待っていました。

そしたら、何度も私の顔を見て、
先生「会ったことある
私「え?今世と言う意味ではなくですか?」
先生「そう
私「私今唄をうたったりしています」
先生「やっぱり!じゃぁ舞台で一緒だったわね!
私も「え!マジですか!?きゃ~嬉しい」
というと先生が立ち上がって、両手で握手をしてくださいました。(うるうるきました)
先生「ハレルヤ~♪\(^▽^)/♪」と両手を拡げて歌いだされたので
私も「ハ~♪\(^0^)/♪」と歌ってみました。

大興奮ぜぇぜぇ。
あ、いつどこでか聞くの忘れた……。

銀座のカラオケボックスで、エンジェルガイダンスボードをやり、
新橋で呑み。

写真は、本日講演会でゲットした品々です。
越智啓子先生のボイスヒーリングCD
「イルカの瞑想~インナーチャイルドの癒し」にサインをしてもらったものと、
ドリーン博士のエンジェルカード(コアラが居るの見えるかな?)と
本日のデモンストレーションでも使われた「変化」の時に助けてくれるという
パワーストーンのセレナイトです。

※大満足~人生最高♪のワークの振りって、
我の曲@モダチョキの「ふられ節」の間奏の踊りと
同じだという事に帰宅してから気づきました。




コメント一覧

アイコンはまぞおくん 2009年08月10日(月)07時41分 編集・削除

大収穫でおじゃりまふね。

アイコンハセベ 2009年08月11日(火)01時29分 編集・削除

>はまぱぱ

うにゅ~
築地って楽しいところですね。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)