記事一覧

アイコン青春2009

ファイル 420-1.jpgファイル 420-2.jpgファイル 420-3.jpg

写真は、私の携帯の夜景モードで撮った、
9/7LIVEでのクロスグロスさんと吉森信先生の素敵な写真です。
そしてもう一枚は、9/8午前2時カラオケをしていた主婦Aさんの写真です。なんつって。

9/7のライブが終了して、吉森君がラーメン食べに行こうと提案したけど、
夕飯にラーメンを食べた残り3名(浅田磯田ハセベ)の内ハセベが断固反対し、
目に入ったマクドナルドでお茶をしばいていました。
タイムリミットで一足先に浅ちゃんが帰り、
私の聞きかじりのミロスの話をたっぷり聞かされる羽目になったおじさん達。

0時には解散して、マイカーのくまざさ号で磯田夫妻は帰りました。

0時半に自宅に到着し、吉祥寺から2時間はゆうにかかる浅ちゃんに
「電車に乗れたか?」確認メールを送ると、
新宿で母難民しているというのです。

明日も朝から仕事で風呂に入ろうとしていたサミーの承諾を貰い、
くまざさ号で再び1人で(お供はポン太婆さんとポリス。)新宿に向かいました。

無事に新宿へは30分位で到着したけど、
夜中だと駐車場に入れない事を知り、
ぐるぐる探し回って、やっと入れる入口がわかって、
ネカフェ難民していた浅ちゃんを無理矢理誘い出し、
カラオケに朝まで行ってきました。

その写真です。説明長っ




コメント一覧

はまぞおくん Eメール 2009年09月09日(水)06時15分 編集・削除

をを、あのあとにまたそのような出来事が……。それにしても徹夜でカラオケできるなんて、若いなー。50歳を超えたはまぞおくんにはとても無理でございますよ。何せ最近は12時前に寝るのが基本。しかも昨日のように1時まで起きていても、やっぱり5時半には目が覚めるしとほほ。

アイコンハセベ 2009年09月10日(木)21時51分 編集・削除

>はまぱぱ
やっぱり5時半から気功ですか?

徹夜でカラオケなんて、5年位前に浅ちゃんと(また浅ちゃんかい!)行ったキリで、既に徹夜が出来ないお年頃です。
ライブの翌日もまだ脳みそから物体が出てたようで、元気だったのですが、2日後からドっと疲れが出ました。
3日後の今日もまだグッタリで、仕事に支障をきたしていました。遅れて疲れが出るのは何とやらと言いますね……よる年波でしょうか。がはは。

はまぞおくん Eメール 2009年09月10日(木)23時28分 編集・削除

5時半から気功はせんですが、毎週木曜日に気功するのでし。場所は新宿から歩いて5分くらいのマンションの一室、あやしさ抜群。

最近一番遅くまで起きていたのは2時くらいかなあ。いつも疲れているような気がしますが、実際疲れているようですとほほ人生でし。

Cube 0買いましたが、もったいなくてまだ聞いていませんくすくす。週末にでもじっくりと。

次のライヴも楽しみにしております。

ハセベ 2009年09月10日(木)23時43分 編集・削除

>はまぱぱ

サントラ買って下さったのですか!
ありがとうございますm(_ _)m

ライブの際ちらしが折り込んであったと思いますが11月の「インスンデル」ちゅう公演でも音楽担当するので、ご興味とお時間宜しければ是非是非。
大人になったルーガちゃん可愛いですね

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)