記事一覧

アイコンミラクル(おばはん)ガールズ

ファイル 424-1.jpg

目と頭が痛い1日のスタート
体力に自信が無いので、ラグ太郎を鞄に忍ばせ出社。

頭はぼんやりしてるが、楽しい楽しいバイト。

昼食はお好み焼きでパワー注入。

楽しい楽しいバイトも無事終わり、夫サミーと高田馬場で待ち合わせ。私の時間潰しに付き合って貰う為。
こういう時に限って、サミーは残業になるのだ。

携帯電話の充電をauショップにドキドキしながら初めて頼んだ。
その後、マクドナルドで1人ぼんやりしようと思って行くと、
コンセントサービスがあるではないか!知らなかった。

夫サミーとは、とんかつとん太に行く約束をしていたが、
目に入った「たこ焼き食べ放題」に急遽変更。

さすが関西人。東京に住んで居ても、毎食粉もんや!
サミーは昼食にやきそばパンを食べたらしいが、
やきそばパンやきそばには入らないという。ま、どっちゃでもええ。

その後、私は1人で四ツ谷のカロッツァさんに行き、音楽ミーチング。
わいわいわいと楽しかったのだ。
もう頭痛は治っていました。

写真は、ミラクル起きてまっせガールズ。




コメント一覧

はまぞおくん Eメール 2009年09月17日(木)06時01分 編集・削除

四谷の裏にこのような会社があるのは知りませんでしたほほ。あのへんに行ったら、ぜひわかばの鯛焼きをお試しくださいふふ。

アイコンハセベ 2009年09月19日(土)02時09分 編集・削除

>はまぱぱ
ぜひわかばメモメモ

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)