記事一覧

アイコン愉快な大人たち

ファイル 432-1.jpg

今夜は夫サミーと2人で大塚にある
劇団ビタミン大使「ABC」の稽古場へお邪魔してきました。

11/12~から新宿シアターサンモールで行われる
インスンデル」というお芝居ですが、
歌を唄うシーンがあるのです。
音資料をお渡ししてただけだったので、
その歌を観にうかがった次第なのです。

皆さんバッチリで面白かったぁ。
「魂が喜んでる」感覚になりました。

昼間、座長宮川賢氏のラジオ番組「パカパカ」に
今日出ていた「しりとりバカ夫婦」の話ですが、
お芝居とシンクロしてて驚いちゃった。

今期連ドラも時間と関係ある話が多々あるし(しかも客演の高田さん出演されてるし)、
私が今読み漁ってる本達にも時間の話が載ってる事が多い。
そこにフォーカスしてるだけかもしれないが。
しかしこれだけあちこちで囁かれてるということは、
そろそろ世の中の時間の概念がガラリと変わるのかな?

キテますなぁ。
宮川さんキテますよ。(←これ褒め言葉)

本番まで後2週間だ!

面白いので、観てね。

写真は、音楽の師、コアラ太郎先生。




コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)