記事一覧

アイコンまこと君ライブ

ファイル 440-1.jpgファイル 440-2.jpg

午後、中目黒駅でOiちゃんからmauちゃんをかっさらい、
2人で六本木へ。
先月オープンしたカラオケ館六本木本店で、
JOYSOUNDの新機種CROSSOを初体験しました。

噂どおりのイイ音でした。
そして吉森君とサミーの曲もしっかり唄いました。

六本木本店の斜め向かいに佐世保バーガーを発見。
初めて食べました。

門前仲町に移動し、2人でお茶してるとこへ夫サミーが合流。

今日のメインエベント
門仲天井ホールへ

パトさんと談笑。

「吉森信のピアノソロライブ」
いぇい(ジャズの掛け声)

ライブは今回も又違う志向で行われました。
どれも素敵だが、
わたくし本日のお気に入りは、アイルランド曲。

来月こそアルバム発売記念ライブをするそうです。(プレス待ちらしい)
1/15で門仲天井ホール。
随分前に聞いた吉森くんのオリジナル曲のあれ
アルバムに入ってるかなぁ。
何て曲名だったかなぁ。
楽しみだなぁ。

へてから、3人で中目黒駅に移動。
Oiちゃんにピックアップしてもらって、
おうちまで88ちゃん号で送ってもらいました。いぇい。

写真は、佐世保バーガーの1枚と吉森君からのお土産を持つレムリアの語源となってるキツネザル達の1枚。




コメント一覧

はまぞおくん Eメール 2009年12月10日(木)06時15分 編集・削除

風邪ではないのに咳がでるので行けなかったですお。でも来月のは行けるといいなあ。レコ発はめでたいもんなあ。

前回の時に、吉森くんがグレン・グールドのように見えましたですよ(とどこかで書いたような気もしますが記憶が定かでない。)

アイコンはせべ 2009年12月11日(金)03時18分 編集・削除

>はまぞおくん

私もどこかで読んだ気がします。
咳よ止まれ!エイ!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)