記事一覧

アイコンおめでとう俺

ファイル 445-1.jpg

41歳の生誕記念日です。
Bun太郎は、3031歳。

昨日の好転反応のようで、夕方までコタツで寝ていました。

細胞が変容したのでしょうか。やったね!
また生まれ変わったわ。

夫サミーが帰宅してからマイカーのくまざさ号で、
恒例のくるくる寿司に行き、たらふく食べました。
甘いものが入る隙が無いほど食べました。
でも買ってくれるというので、
コンビニで甘いものを買って帰りました。

今日は、お誕生日おめでとうのメールやコメントを沢山貰って、
すんごく嬉しかったです。
ありがとう皆しゃん☆

とうちゃんかあちゃん産んでくれてありがとう。

写真は、母からの薔薇写真。




コメント一覧

アイコンasaco 2010年01月05日(火)23時39分 編集・削除

こちらも遅くなっちた・・・
てか もう年が変わっとる・・・
ゴメンよ~

おめでとおめでと☆

アイコンハセベ 2010年01月06日(水)18時18分 編集・削除

>あさちゃん
ありがと!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)