記事一覧

アイコンがちがちのハート

ファイル 463-1.jpg

写真は今年のバレンタインチョコケーキと音楽の師匠コアラ太郎先生。
生クリームとアーモンドをサンドして、上にチョコをコーティング。

夜中、夫サミーと向き合う。

私が、本職に対するやる気が出ない理由。
「恐い」
「顔色をうかがうな」
このワードに落ち着いた。

何をやれば満たされるかわかってる。
使命もわかってる。
だけどどうにもやる気が出ない。

5次元の領域に足を踏み入れたい。
できることなら8次元まで行く。

全てが繋がってます。
何を恐れてるのでしょう。
何を制限してるのでしょう。

音楽に対して、ジャッジしまくる私は、
自分をジャッジしまくるのを恐れています。
それは、音楽が得意でよく知ってるから、
ジャッジできるのだと夫は言いました。

私の情報。

何も気にするなと言いました。

ジャッジしまくって、心を壊したのに。

もうジャッジしなくていい世界を知ったのに。
ジャッジする自分を恐れています。

もういいんだよ。私の宇宙には私しか居ないんだよ。




コメント一覧

アイコンデカ 2010年02月15日(月)03時50分 編集・削除

うんうん・・そう

アイコンハセベ 2010年02月15日(月)04時06分 編集・削除

>デカ
さんきゅ。
エゴでがちがちです。
評価しちゃう自分もあってOK
自信のない自分もOK
ALL OK!

アイコンハム子 2010年02月15日(月)11時52分 編集・削除

そうそう、そのまんまのNOPさんでいいんです♪
大丈夫♪大丈夫〜♪
なんでもアリアリなのよ〜(^▽^)ノシ

はまぞおくん 2010年02月15日(月)16時43分 編集・削除

ありのままのNOPさんの音楽が聴きたいファンはここにいるぜえ。いいんだよう、そのままで。

アイコンハセベ 2010年02月17日(水)22時36分 編集・削除

>ハムちゃん
>はまパパ

さんきゅう。おえ~ん。

すずこ URL 2010年02月18日(木)14時03分 編集・削除

そのままの自分を出すことが一番ですよね。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)