記事一覧

アイコンいざ大阪へ

ファイル 515-1.jpgファイル 515-2.jpg

ずっと行きたかったヌルピョンの大阪ライブ。
どうしようか迷ってました。でも無理だろうってあきらめてたのです。
前日帰宅中、家に着く手前で、そうだ!行こうと思ったのです。
行けるじゃんすか。

夫サミーは好きにしろと言うし。

よっしゃー!行くでー!と決めたのでじゃぁ。

当日入りの夫サミーは新幹線だけど、私は昼間の高速バスで行くので別行動です。
サミーよりも早く、普段よりも早く家を出ました。
電車の中で、携帯のめざましアラームが鳴ったよ。
前日決めたのが深夜だったので、
バスの予約もせずにおおよその時間をネットで見て行きました。

無事バスにも乗れました。
写真は、そんな呑気な1人旅の道中、
小黒川SAで食べた白樺高原牛乳の生牛乳ソフトクリーム。350円。

中央道ルートで、諏訪湖が車中から見えました。

夕方、梅田に着きました。
梅田の地下はまだ覚えていました。
しかし、なんばは久々過ぎて、初めての場所に来たみたいでした。

京都大阪へ帰省しても、なんばはあまり行かないし、
旅の目的が違うと、こうも違うのかという感じもありました。

ライブを観る為だけに来たけど、大阪だし、たこ焼きかうろんを食べたいなと思っていたら、ちょうどたこ焼き屋がありました。

写真はひとりたこ焼きの図。
会津屋。12個400円。

ベアーズは何度も行ってるのに、記憶が無い。
携帯の地図だけを頼りに行きました。ビンゴ!

ライブ編1へ続く




コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)