記事一覧

アイコン観劇

夜、今月22日までやってる黒テントの「イスメネ・控室・地下鉄 ~終らない終りについての三章~」初日観劇に神楽坂へ。

続き

夫サミーが先に神楽坂に着いて1人茶をしてる店に行くと、その隣のお店がPIPさんのブログに載ってたパン屋さんだと気づき、夫を放置して、わっほ~!買物しましたとも。

そして二人でいそいそとシアターいわとへ。

観劇終了し、初日乾杯というのに参加させていただきました。

役者さんのお話を聞いて「へ~。ほ~。」と関心するばかりでした。

19日のアフタートークを聞いたら、もっと「ほ~!」となるんだろうな。

そして、特製おにぎりをいただき、ほくほくして帰りました。

22日までやってるので、
夫サミーの音楽も含め、ぜひお芝居を楽しんでいただけたらと思います。




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nop.m78.com/mt/diary-tb.cgi/331

トラックバック一覧