記事一覧

アイコンいけてるズボン

ファイル 347-1.jpg

ライブ出演の次の朝はグーグー寝ていたい所だけど、夫サミーはいつも通りの出勤だから、朝きっちり起き、昼には神保町へ向かった。

わざと、前職の竹橋経由で、ビル内を通過し、誰か知ってる人に会わないかな~?ってキョロキョロしてたら、一方的に知ってる論説員のおじさまを発見。ラッキー! と通り過ぎました。

で、新たに登録会に参加し、頭の中がまだ昨日の続きなので、切り替えるの難しくて、疲れと共に頭痛がどんどん酷くなりつつ、無事終え、
神保町のB&Bでまったりとして薬が効くのを待っていました。

再度、わざと竹橋のビルを通過して、キョロキョロしたけど、誰にも会わないから、エゴスキュー教室で一緒だった受付嬢の笑顔で満足し電車に乗り込みました。

で、今日のメインエベント「吉森信ソロピアノコンサート」に向かい、門前仲町~♪で1人でウロウロ。

コンサートが始まって、私の頭痛と疲れは飛んでいきました。
回を重ねるごとにパワーアップする吉森信ショー。
ネタばれは今回もかわいそうなので、黙っておきます。
とにかく愛が一杯で、素敵だった。

で、サミーは4曲だけ間に合い、それ以前がどんなネタだったかを炭火焼肉を2人で食べながら説明して再度笑い、獣臭を漂わせて岐路へ。

写真は、豆男まことの入場者全員プレゼントと昨日しのちゃんからいただいたパンダ切り絵




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nop.m78.com/mt/diary-tb.cgi/347

トラックバック一覧