記事一覧

アイコンすべてはうまくいっている?

本日は、何故か朝からずっと幸せな気分でニヤ~っとしていました。

今朝はちゃんと弁当も作り洗濯もし、悪妻倶楽部を脱退しなければいけないのでは?というスタートです。

明日から新生活が始まるので、
午前にハロワ三鷹に行き手続きをすませ、
午後は月に1度のリフレッシュタイムでエステに行ったら、
ちょうど終わった頃に、美人ピアニストのよしこちゃんと
偶然お会いしました。(1ヵ月以上前から予約してるし、偶然会ったのは初めて)
折角なので、終わってから茶をしばきましょうぞとお誘いしたらば、
私の東京の父こと社長も来られるとのことで、
ぜひぜひとかなり無理にお誘いおばしました。

1人で遅ランチを食べ、ぶらぶらと銀座で買物をし、
博品館のお猿さん達に会いに行き、
そして夕方合流しました。

お目にかかるのは去年のよしこちゃんのクリスマスコンサート以来だけど、お話しするのは数年ぶり。

社長が還暦だと聞いて、感激しました。
私の父は還暦の1週間前に亡くなったので、
東京の父は還暦を越えた!んだと。

愛が一杯で楽しく過ごし、家路へ。

サミーがもう帰宅していると解った途端、
好物の崎陽軒のシュウマイ弁当をぶらさげて帰りました。

やはりまだまだ悪妻倶楽部員です。イヒヒ




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nop.m78.com/mt/diary-tb.cgi/385

トラックバック一覧