記事一覧

アイコン生SHO-GUNG

ファイル 394-1.jpg

宇多丸師匠がTBSラジオで強くすすめていた映画「SRサイタマノラッパー」を観に渋谷まで行きました。

夜、夫サミーと待ち合わせして、先にチケットを購入してから、
ベトナム料理を食べに行き、そしてユーロスペースで映画を観ました。

東京の最終日だけあってか会場は満席で、立ち見のお客さんも居る程でした。

内容は面白かったですよ~。でも後10分20分は観たかった。
え~んっそこで終わらないでくれよ。と鼻息が荒くなったのですが、
終演後の舞台挨拶で監督や俳優さんや音楽担当の方などが出て来られ、
SHO-GUNGのラップも生で観ることが出来てホクホクしました。

また続編を作る計画もあると聞き、それじゃぁ仕方あるまいと納得しました。

ゆうばり映画祭2009のファンタスティック・オフシアター・コンペティション部門で
グランプリを獲ったそうで、そのおみやげのメロンゼリーを帰りがけに観客に1つずつ配ってくれました。

あったかいものに触れて、元気をもらいました。
ここんとこションボリだったので、少しニコニコが戻りました。
ありがとうっ

帰り道渋谷の駅まで歩く中、すれ違うそれっぽい若者が皆ラッパーに見えてしまいましたYO-YO。




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nop.m78.com/mt/diary-tb.cgi/394

トラックバック一覧