記事一覧

アイコン『アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~』

ファイル 433-1.gif

先週、夫サミーが日記タイトルの「映画を観に行く」と宣言した。
観に行きたい映画がある時は、何故か必ず宣言するのです。

そして、今日念願叶って吉祥寺バウシアターまで2人で出かけました。
日曜の映画の日だから混んでるかな~?と思ってたら、
整理番号を配る時間の5分過ぎ位に行くと44,45番だった。

で、映画観るまで時間があるので、
まずは楽器屋に行きました。
DTMコーナーで物欲が肥大してしまった……。

ユザワヤへ行き、壊れたアクセサリーのパーツを買い、
最近ボロ熊スーツを着ているBun太郎の毛を植毛しようと
2人であーでもないこーでもないとウロウロしました。
素敵なアホ夫婦です。

そんな事でアっと言う間に時間が経ち、映画館へいそいそと磯夫婦。
200人程のキャパの映画館が、3/5位の入りでした。
映画の日の19時ですよ。

んで、
カナダのANVILという30年もやってるメタルバンドのドキュメント映画です。
あたしゃバンドの名前すらもメタルも全く知らなかったのですが、
泣きました。あー泣きましたとも。
感動しましたとも。

そして、ロブに絶対会った事あるって思っちゃった。

写真は、髪の毛を手に入れたBun太郎。




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nop.m78.com/mt/diary-tb.cgi/433

トラックバック一覧

映画「アンヴィル!〜夢を諦めきれない男たち〜」 from おそらく見聞録
監督:サーシャ・ガバシ(ターミナルの脚本書いた人)出演:スティーヴ“リップス”クドロー ロブ・ライナー ラーズ・ウルリッヒ レミー 出演:スコット・イアン スラッシュ トム・アラヤ クリス・タンガリー...
2009年11月14日(土)11時07分 受信