記事一覧

アイコン原みどりYOKAYOKA LIVE

ファイル 454-1.jpgファイル 454-2.jpgファイル 454-3.jpgファイル 454-4.jpgファイル 454-5.jpg

本日バイトを終え、吉祥寺まんだら2に向かいました。
夫サミーと吉祥寺でバッタリ会いました。
ろくに待ち合わせもせずです。いぇい。
高次元だぁ。

門仲天井ホールでの吉森君の記念すべきソロアルバム発売ライブを蹴り(ごめんっ)、
今この瞬間に私の曲を生で唄ってくれている原みどりちゃんを
観なければ後悔するのだ!と思った次第です。

さらにみどりちゃんは去年、九州に嫁いだので、なかなか会えなかろうと思ったのもあります。(よ吉森くん)

本日の催しもの。

1月の歌う女ともだち♪小正月宴
原みどり(vo)ニューカルテット 今堀恒雄(g) ホッピー神山(pf) 松本治(tb)
     
イーヨ with 今堀恒雄(g)・水谷浩章(b)・ 外山明(ds)

です。
写真はその様子です。
被りつきで観て、携帯でバシバシ撮りました。

みどりちゃんの1曲目「ブルース」でいきなり泣かされました。
泣かせやがってこの野郎。
この人は、本当、唄で泣かせます。
数曲目に私の「きんかん」を唄ってくれました。
さらに高校時代から憧れてるホッピーさんが、演奏して下さってるとは!!!
涙ぽろり。ぽろり。ぽろり。

草の根パソコン通信時代からの仲間の水谷浩章ことみ~たにさんと久々の再会。
憧れのホッピーさんともおしゃべりをしていただきました。
ちゃんとは初めてかもしれない・・・・・・。
今まで恐れ多くてお話し出来ませんでした。
私の永遠の青春バンド「PINK」のお話しも伺いました
。鳥肌もんでした。

その記念に。自慢の1枚
憧れのホッピーさん
モダチョキのヒデオをお買い求めくださってたそうです。

千鳥足のみ~たにさんと駅で別れ、
サミーと3人で「好き」と言い合ってサヨナラしました。

生演奏はYOKA。
バキューン
ありがとう。




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nop.m78.com/mt/diary-tb.cgi/454

トラックバック一覧