記事一覧

アイコンおかいも、うーちゃん。

ファイル 482-1.jpg

写真は、うちの高次元生命隊。

高校生の時に、大阪府池田市石橋の駅前で、
一目ぼれして買った、うさぎのうーちゃん。

祖母が自宅で療養することになった時、
祖母は、うさぎ年生まれなので、うーちゃんを連れて祖母宅に行ったら、
そのまま奪われてしまい、あまりに可愛がってくれるので、
里子に出しました。

祖母が老人ホームへ行く時も、うーちゃんと一緒でした。
しかし、いつの間にか、行方不明になっていました。

先々月祖母は亡くなり、母に頼んで、
うーちゃんを探してきてもらいました。

無事にみつかり、やっと帰ってきました。
見知らぬエプロンに高校の文化祭で作った蝶ネクタイをつけて。

うーちゃん、おかいも。




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nop.m78.com/mt/diary-tb.cgi/482

トラックバック一覧