記事一覧

アイコンいよいよスタート♪

ファイル 483-1.jpgファイル 483-2.jpg

昨夜の続きのように、夢で私が素敵なキッチンで料理をしてたら、
「それええやん」とわざわざ言いに来て「へ?」という
心地の良い白っぽい夢だった。

そして目が覚めてからパジャマのまま庭へ出た。

植えた記憶の無い、チューリップが今年も咲いています。
去年植えたフランス菊が、今年も咲いています。
なんの手入れもしてないのだ。

物干し台で洗濯ものを干していたら、
なにやら甘い香りがしてきた。

元から生えてる月桂樹の男と女が両方共、今年も花が咲いています。
そのどちらかの花をかいだら、あらまあ、甘い素敵な香りがするではないか!

月桂樹に花が付き出してから、何年も立つのに、こんないい香りがするとは知らなかった!!!

そして、目黒に向かう電車の中で、
カイジを読む男の子みたいな子が居て、
大きなリボンのついたカチューシャをしていた。
なめまわすように見たが、
まったく女か男か最後までわからなかった。
やったね!

今日の門出を祝福しているかのような朝の数々だった。

いよいよ稼動です。
信ちゃん。おめでとう。待ってたよ!

写真は、そのチューリップとフランス菊。




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nop.m78.com/mt/diary-tb.cgi/483

トラックバック一覧