記事一覧

アイコン船長

お祭りは終わり、今日はいつも通りクマキョ弁当持参でバイトに向かいました。
さわやかな心地よい目覚めでしたが、電車で大きな睡魔が!タンク小さい模様。
そして身体が筋肉痛なのは何故?なにかしました?

あまりの疲労感と脱力感が出ていたのか?
Jちゃんが、タフマンを飲ませてくれました。

Kさんからは、「痩せたね。だめやん」と言われました。

朝5時までチャットしてようが、何してようが、
バイト中に睡魔に襲われる事は殆どないのですが、
今日は何度も目を開けたまま寝てる感覚だったので、
何度もトイレに駆け込みました。

その話しを帰宅後、夫サミーにすると、
「も?て、なんや?」何度も言う。
いえいえ「もう」で「も」とは言ってない。

どうやら、サミーも船頭さんだったらしいです。
そんなん知らんやん。




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nop.m78.com/mt/diary-tb.cgi/487

トラックバック一覧