記事一覧

アイコンヌルピョンClub Aloeライブin大阪

ファイル 514-1.jpgファイル 514-2.jpgファイル 514-3.jpgファイル 514-4.jpgファイル 514-5.jpg

ヌルピョン率いる新バンドClub Aloeの2回目のライブ。
なんばBEARSに行って来ました。

15年ぶり位のベアーズでした。
階段を下りる時、「あ!この匂い!そうこれ!ベアーズの匂い!」
と覚えていました。

1曲目で、ギターが接触不良か何かで、音が出なくなって、
ソロ突入だったのですが、田吾作こと曙ことボノこと元おにゃん子バックの井上氏が、それをサポートしてる事に感動。

そして、ギターが直り、ソロの持ち直し方が、
今まで観た事の無いギタープレーで、サブイボが立ちました。
接触不良からドラマみたいな感じでした。

来てよかったぁ!
これが観たかったのかぁ!
などと思いました。

ヌルピョンも前回東京に比べると、久方振りの照れみたいなものが無くなってるし、こう突き抜けた感じでした。

ヌルピョンは、面白いおじさんですが、
このバンドのヌルピョンは、めちゃカッコイイです。
面白さとカッコよさのバランスがいいあんばい。

その2に続く




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nop.m78.com/mt/diary-tb.cgi/514

トラックバック一覧