記事一覧

アイコンヌルピョンClub Aloeライブin大阪2

ファイル 516-1.jpgファイル 516-2.jpgファイル 516-3.jpgファイル 516-4.jpgファイル 516-5.jpg

ライブも大成功。

打ち上げにも参加。
ヌルピョンを支えている仕事仲間とミュージシャン達。
かなりな人数でした。

宴も酣な時間、ヌルピョンが感激して、
お礼を何度も言い、笑いながら泣いていました。

見ていて私も泣きそうでしたが、おもろいので笑ってるだけでした。

じみーがとんぼ帰りな為、ホテルが余ったので、そこに泊めてもらうことになりました。

朝、サミーと待ち合わせして、一緒に新幹線で帰る事にしました。

たこ焼きもうろんも食べていないサミーを会津屋に引率。
会津屋って、老舗らしい。知らんかった。

帰省じゃない、プチ旅行気分。

売店で、田吾作に遭遇。
急いでたので、アイコンタクトのみ。気付いたらすでに居なかった。
電車に乗ったら、同じのに乗ってた事が判明!
ちゃんと口でしゃべれた!

夕飯時、着けたテレビから、
橋幸夫氏が唄う「生きて、悔いなし」がかかり感動しますた。

OKなのら~♪




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nop.m78.com/mt/diary-tb.cgi/516

トラックバック一覧