記事一覧

アイコン劇団ビタミン大使「ABC」公演『いるだけ。』

ファイル 528-1.jpg

一昨日、千秋楽に行って参りました。

TBSラジオやRFなどでパーソナリティとしておなじみの奇才、宮川賢氏の新作書き下ろし。

劇団ビタミン大使「ABC」公演
『いるだけ。』

今回も夫と二人で音楽を担当させて頂きました。
30曲ほどある中、今回わたくし3曲しか創ってなかったせいか、
じっくり観れました。

生と死がテーマの家族コメディ。
現在にぴったりな内容でした。

ビタミンさんは、
すべてのバランスが素晴らしいといつも思います。

観た人に、問いかけた事、ずしんと来たのではないかと思われます。

今回の収穫は、役者のセキュリティ木村さんのリズム感の良さでした。
セキュリティさんにそう言うと、大喜びされていました。

夫サミーもそこは着目してたそうです。
夫曰く、16でリズムを取ってるところだそうで、
腕をこう曲げたここが、16でとってる、
そうそうそれそれと思いました。

理屈で解説してくれて、男と女の差だなぁと思いました。
SとNの違いですな。おほほ。

写真は、今回もしっかり頂いた、大入り袋。
ちゃんと使って帰りました。

皆様お疲れ様でした!




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nop.m78.com/mt/diary-tb.cgi/528

トラックバック一覧