記事一覧

アイコンJOYなSOUNDよありがとう

ファイル 544-1.jpg

8/10をもって、3年間お世話になった会社を退社しました。

とても好きな仕事と会社でした。
上司に恵まれて、のびのびスクスク育てて頂きました。

仕事とは何ぞやという所を
直接的な指導ではなく
仕事を通して教えていただきました。

上司もクライアントも
私のする事に対するジャッジはまるでありませんでした。

私の父がそうでした。

東京に上京する時も母は反対しましたが、
父が背中を押してくれました。

今回の退社もそんな感じでした。

思い起こせば起こすほど、
感謝しかないです。

そして、この日の夜は、
上司と二人で呑みに行って
3.5年後にまた会うという話を聞きました

初めて位、千鳥足になったので、
夫サミーに最寄駅まで迎えに来てもらいました。

写真は、クライアント様からいただいたお花と
グループの皆さんからのプレゼント。
ちっとも休むことなくお盆から次の職場に行くので、
笑えるプレゼントです。

関係者の皆様、ありがとうございました!




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nop.m78.com/mt/diary-tb.cgi/544

トラックバック一覧