記事一覧

アイコン脅威的な速度

ファイル 547-1.jpg

本日大事な説明に舟を漕ぎ、
まだ火曜なのに
キンヨ-ハッスルを飲んだのっぷまんです。

アフター6は、
ほんま有りえへん位のtodoリスト。

プラス思考じゃなく、
大丈夫だと聞こえてくる。

自分を信じて、淡々とこなすのみ。

うまい具合に会社を休めたり、
依頼できたり。

ハっと我に返ってからは、
締切群を整理、優先順位を考え、
まず、作曲仕事。
やったことの無い手法のアレに取り掛かかり、
ほしたらすぐ出来ててしまい、
有り得へん早さでっせ、
あとはウルトラとうちゃんに託しました!
かっこいいぜとうちゃん

ほんだら、絶妙なタイミングで
Iさんからご連絡いただき、即打ち合わせ。

仕事が遅いのは、私のコンプレックスだったけど、
がんばったところで、遅さは変わらず、
だけど最近、仕事が超早くなった。

今日のは驚異的だ。

毎日、のぶこ幸せ。

写真は都会の通勤路。
生みの母70歳記念。




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nop.m78.com/mt/diary-tb.cgi/547

トラックバック一覧