記事一覧

アイコンモダチョキ新年会2014

ファイル 551-1.jpgファイル 551-2.jpg

昨日、東京在住のモダメンバーで新年会をしました!
飯田橋にある鳥城酒蔵というストライクスの方のお店!うまかった!デンキブラン初めて飲んだ!

去年11/23に田吾作が亡くなった時に知りうる限りのモダチョキメンバーにマリと2人で連携を取って連絡しまくりました。

モダチョキの集大成ビデオ「ヒデオ」を作ってくれた1人。

彼の濃すぎる人生の中で私達との縁も深く濃く、彼が亡くなった事はとてもショックだった。私の人生をも揺さぶった。
しかし、彼は私達に亡くなった後も大きなプレゼントをくれました。

モダチョキは活動していなくても、モダチョキ新年会は数年に1度はやっていて、田吾作も多忙の中、絶対来てくれていました。

けど今回は違う。何故なら言い出しっぺが、ポンチ玉三郎こと私達の敏腕マネージャーだったからです。

サブが言い出すんだから、阪神淡路大震災後から初めて会うメンバーも居て、大爆笑の渦で大いに盛り上がり、めちゃめちゃ楽しかった。

あの頃の事、それぞれの思いがあって、それが今も続いてる事が知れ、私の記憶も塗り替えられた。

20年経っても変わらない猛獣達。
仲間最高!
田吾作ありがとう。全てに感謝である!
2014年スタート!




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nop.m78.com/mt/diary-tb.cgi/551

トラックバック一覧