記事一覧

アイコン1/15吉森信ピアノソロアルバム発売記念コンサート

吉森信ピアノソロアルバム発売記念コンサート

★吉森くんからのお知らせ
2009年春頃から、 門仲天井ホールをお借りして少しずつ録音してきた 吉森信のピアノソロアルバムが、ついに完成!
CDにも参加いただいた超豪華ゲスト4人をお呼びして、 それぞれの方とデュオ等でたっぷり演奏する予定です。
皆様、お年玉をお持ちいただいて、是非お越しくださいまし。

日程:2010年1月15日(金)
開演:19:30
出演:吉森信(Pf)
小川美潮(Vo)
坂田明(As)
高橋香織(Vln)
辰巳光英(Tp)

料金:前売¥2000 / 当日¥2200
場所:門仲天井ホール
電話:03-3641-8275
地下鉄東西線「門前仲町駅」の西側出口3から歩いて2分。

★☆★
豪華ゲストだ!それぞれの方とセッションするような事を言ってたと記憶しております。
☆★☆
同じ日に、吉祥寺まんだら2で、ハラミドリたんのライブも久々にあるんだよ。わしの曲を唄ってくれると言っていたぞ!
どっちに行こうか迷うよ。どうしよう……。




コメント一覧

いそのかつを 2010年01月10日(日)13時02分 編集・削除

美潮、坂田明、高橋かおりん!?
うーん、みんな知り合いだな。どーしよう...。

ハラミドリ...、この人も知ってるゾ。

どちらに行くにせよ、よろしくお伝え下さいまし。

アイコンハセベ 2010年01月11日(月)04時10分 編集・削除

>いそのかつをくん

あーい
了解でーす