記事一覧

アイコンももも

今日はいつもより2時間早起きしました。
すぐ窓を開けた。積もってない!しょぼん。

しかし家を出ると、大きなつぶの雪。

いつも通り1時間強かけて都心に出たら、雪はやんでましたが、
観光地かと思う程おさむぅございました。
いや、そこは相当な観光地だった・・・。

ちなみに私の寒いの基準は、滋賀。

今日映ったのは、理不尽さ。
それに対して、なにも言えず葛藤。
さらに、自分の感じてる事を揉消そうと瞬時にした。
そのシチュエーションが漫画みたいだった。

夜、おともらちとご飯を食べて、しゃべりたおして帰りました。

あきらめてすぐ違う方法を模索する癖がありますが、
あきらめきれない自分も居ることを知りました。
なんだか安心しました。