記事一覧

アイコンおやつギブミー癖

ファイル 525-1.jpg

GWに突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

磯田家は、劇団ビタミン大使公演「いるだけ。」の劇判にいそしんでおります。

GWがあってよかったわ~

今回も沢山音を創ってます。ほとんど夫サミーがです。

あれもこれもと、いろんな事に気を取られます。
いい具合に、Skypeやらメールやら電話やら助け舟がやってきます。
いつもありがとうです。

今、磯田家は、「いるだけ。」に集中なのだ。集中しろい!

そして、幾日後に迫った、あれもせなあかんけど、
なんとかなるでしょう。

最近のヒットは、
パルシステムで買った、ニュージランドの
ホーキーポーキーのキャラメルアイス旨し!

夜中に冷凍庫を開ける音が聞こえると、
私もいそいそと降りていって、ひと踊りして、便乗します。
一緒に食べると更に旨し!

創作中に集中していないと、
現実逃避でおやつギブミーになるのですが、
断固として、「ノン」と言われます。
そして、たびたび、逃げ癖を知ります。
現実逃避大好き!いぇい。

※写真は、先日食べたパスタプレート。