記事一覧

アイコンBun太郎らぶ

ファイル 526-1.jpg

上野に行こう!

今日はこの期に及んで風邪っぽいです。
夫婦そろって風邪っぽい。
宮川賢さん、待っててや~。

今朝、イルカの群れの夢を見ました。

朝から、フリーランスの方の仕事をしてから、目黒に向かいました。
あまり言いたくないですが、
めちゃめちゃ忙しいです。
時間が無くて、歯痒いです。
もっと時間があれば、こうできるのに!とつい思ってしまいます。

それが自分に与えている事でしょうが、
やれる事しか、やってこないから、大丈夫。
なんとかしようとしなくて大丈夫。

WEBサラリーマンと音楽フリーランスと主婦。
夫も同じくです。

どれも苦ではありません。
楽しい事しかやっていません。
苦も楽しいのです。パンダパンダ~♪

やるしかないのです。

もう逃げませんよ。LOVE