個別表示

ただ気持ち悪いだけのナンパ 2004年09月29日(水)

   昼間、雨の中、予約していた本を受け取りに図書館へ。その後、今日は1500円以上のお買い上げでゴミ袋プレゼントの日だから、地元の駅前スーパーで買物しようと駅の向こう側へ行こうと駅の階段を昇ってると、背後に人の気配。

 男「後で会わない?」
 と右斜め後ろから。

 只でさえ寂れて静かな町なのに、その密着度に驚いた。

 私「はぁ?」
 男「どこまで行くの?」
 私「駅の向こうのスーパー」
 男「え?電車に乗るんじゃないの?後で会わない?」
 私「会わない」
 男「彼氏とかいんの?」
 私「はぁ あぁあああああ?」
 男「彼氏とかいんの?」
 私「結婚してます」

 男は消えた。

 その男は25〜28歳位に見えて柔道とかしてそうな体系だけどしてない小太りインドアっぽい背の低い人だった。
 
 気持ち悪かった。
 
 ゴミ袋のことで頭いっぱいの主婦をナンパすな。

 夜、ボイトレ。
 着メロ。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -