Access 20450

N O P D A Y S
2003/6月より過去の日記の一覧へ

<< 2024年 3月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新履歴
2004/11/20
ブログ導入

2004/11/05
銀歯デビュー

2004/11/04
腰痛デビュー

2004/11/03
頭痛

2004/11/01
吉祥寺にて



銀歯デビュー 2004年11月05日(金)

   腰は痛いわ。鈍く頭痛はするわで、絶不調。

 朝から歯医者。今日も恐怖。
 銀歯デビュー。

 一度家に帰って、すぐ銀座へ。
 体の調子が悪いから本当は家に居たいけど、大好きな大阪のケーキ屋さん「まめの木」が、銀座松屋に1週間だけ出店するとの事で、食い気優先で、出かけました。
 
 いつものように美顔エステへ。
 ゲルマニュームに入るとスーーーーーっとしてきた。

 そして、松屋に行き、とろ〜りチーズケーキ(カラメルの味が旨い!)とたまごロールとお菓子本を買って帰った。食欲はほくほくしてるんだけど、身体はぐらぐら〜っとしながら地下鉄で帰った。

 それにしても同じ金曜日の夜でも、松坂屋の地下食料品売場と松屋の地下はエライ違いです。明暗はっきりしすぎ。松坂屋は異空間です。

 で、地元駅前で米運び人サミーを呼び出して一緒に帰った。

 ケーキ美味しかったなぁ。

 ボイトレ。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -