記事一覧

アイコン「東京タワーには行きたがらない」

ファイル 337-1.jpg

月に1度のリフレッシュDAY
銀座でエステ
新しいコースを体験してみたが、やはりゴッドハンドを再確認。

三越で2時間位かけて、うろうろうろるろうろるろ。

夜、サミーと大塚で待ち合わせしたはずが、仕事が長引き行けないとの連絡。なぬぅぅぅぅ!
劇団員さんごめんなさいm(_ _)m

ひとりぽっちで萬劇場へ。


劇団ビタミン大使「ABC」の「東京タワーには行きたがらない」初日を観劇しました。

入り口には元劇団員の笹沢裕子さんがお手伝いに来られていました!素敵だ!

中身はというと、役者さん達の新たな発見盛り沢山。
自分の音楽ではないので、落ち着いて観られました。
面白かったですわ。うふ。

お客さんの中に白い杖の方が来られていて、連れの方が「良く聞こえて良かったですね」とお二人でとても楽しそうにお話されていました。
流石ラジオスターの劇団だ!と思いました。

3/8(日)まで大塚萬スタジオ改め萬劇場で公演中です。
土日はもう完売だそうですが、平日はまだ席があるそうですぞ。


雪降る中、帰り際つんつんさんに「PCでお困りの際は僕を思い出してください」と言われました。素敵だ!