記事一覧

アイコンブラボー!

ファイル 340-1.jpg

横浜まで1人で2時間てくてくと、越智啓子先生の講演会に行って熊した。

1人じゃ淋しいので、私の鼻たらしていた頃から知ってるポン太婆さんとその孫ラグ太郎をお供に。(前の席の人も鞄の中にデカ目のプーさんが!)

生啓子先生はじめて見るなり、涙が!

内容は、講演会やデモンストレーションや瞑想やら盛り沢山で、とっても楽しかったよぅ。

最後に全員へのサイン会があり、
本日発売の天使の本にサインしてもらいました。やったー!

並んでいる間、前の人が色々教えてくれました。
サインしながら過去世を話してくれる時もあるので、楽しみになさって~。とのことなので、ワクワクしてました。

前の人もそのまた前の前の人も「女優ね~」とか言われてるのが聞こえてきたので、私の番が回ってきた時、期待してワクワクしてニコニコしていました。

「信ちゃ~ん…カワイイッ…人生はcreation! どんどん引き寄せて人生を創造していきましょう!」

とお言葉を頂きました。

イェイ!

で、前の人になんて言われたか話してたら、
「じゃぁ、どんどん創造して、今年は飛躍の年だから、創造で飛躍するって事ね!」って解説してくださいましたっ。

ありがとうマダム(とは言っても2歳上だけ)

その後、トイレに行って鏡見たら、瞑想中泣いちゃったもので、
化粧は剥がれて、ほっぺは真っ赤だし。
鼻たれ小僧のようでした。ぎょ!
カワイイってそゆこと!?!




コメント一覧

アイコンハム子 2009年03月09日(月)21時23分 編集・削除

越智先生〜〜♪
そういえば新刊でたのですね〜。
先生の講演会は新宿で開催された時に2度程参加したことがあります!
サイン会もあったのですが、時間切れで残念ながらいただけませんでした。
素敵なメッセージをいただいたのですね〜。
ということは、今年はいっぱい音が創れるのかも♪わぅい。
ライブも近いことですし〜。
仕事のお休みがうまくとれたら、ライブ行きますっ!!

アイコンハセベ 2009年03月09日(月)22時54分 編集・削除

>ハム子さん

ハムちゃん!コメさんきゅ。
ををを。そうだったとは!!先輩っっ
時間切れとは残念だったね。また次があるさ。
次回東京は6月頃にあると小耳に挟みました。
しかし、やっぱ生は強力やね。
会場の雰囲気も毎回毎回軽くなっていってるってマダムが言うてはったよ。

あちきのライブも仕事わざわざ休んでもらうのは忍びないけど、無理しない程度に、来てもらえるとうれしい~なぁ。うふうふ。