記事一覧

アイコンビーチバレービーチ

ファイル 375-1.jpg

本日は、憧れの江ノ島の近所まで行ってきました!

約20年程前、初の社会人となり、会社とは仕事とは何か?
様々なことを教わり共に歩んだ浅ちゃん親子に会いに
片道2時間てくてく1人で行ってまいりました。

モダンチョキチョキズのアルバム“くまちゃん”に入ってる
「I WISH…」の作詞者でもあり、オリジナルの歌手であります。

濃い濃い話をたっぷりして、
お互い離れていても、共通言語が沢山あり、
やっぱソウルメイトなんだなって思いました。

愛おしいぜっっ乾杯!

そして、町も海もサーファーの人が普通に居て、
街行く人も皆ビーチサンダルなので、新鮮で素敵でした。

写真は、鵠沼海岸から見た江ノ島です。




コメント一覧

アイコンはまぞおくん 2009年05月14日(木)19時24分 編集・削除

風がつおうございませんでしたか? うちは新宿に気功をならいにいったのれしが、ビル風で思わず倒れるかと思いました。かまいたちでそうだった。

アイコンハセベ 2009年05月14日(木)19時49分 編集・削除

>はまぱぱん

んな事なかったように感じましたが。
その風は、はまぱぱの氣?

asaco 2009年05月15日(金)16時07分 編集・削除

宇宙人にチップを埋め込まれている歌手です。(?)
ノヴりん遠いところありがとう♪
イイお天気でよかったね☆

ほんま・・・濃ゆかったね。またいっぱい話そう☆

そうや。
グラントリノ見たくってさー。
今月の旅行の際、飛行機で見られそうなので
楽しみにしてるのん♪(ほんとは寝たいけど・・)
ちびっ子ギャングがグッスリ寝てくれたらね!

アイコンハセベ 2009年05月15日(金)18時31分 編集・削除

>asaco嬢

ををを!コメさんきゅ。
ちびっ子ギャングて!
クリントさんのエンディングの唄まで寝やんと聞いてな。

アイコンハム子 2009年05月17日(日)04時09分 編集・削除

おお、江ノ島や〜。
実はその二日前に母と江ノ島へ遊びに行ってました♪
天気が良いと富士山が見える!はずなのですが、残念ながらこの日はもやがかかって何も見えませんでした。

片道2時間だと旅行気分♪ですね。
次はぜひ江ノ島にも足をのばしてみてくださいませ〜。
階段だらけなので、歩きやすい靴がおすすめです。

アイコンハセベ 2009年05月19日(火)00時42分 編集・削除

>ハムちゃん

をを!奇遇だねぇ。
歩きやすい靴了解!