記事一覧

アイコン777

ファイル 388-1.jpg

本日も、体力使ってないのに息が切れ切れです。
頭からプシューっと煙を出しながら会社を後にしました。
あまりに疲れていて涙が出ていました。
悔しいとか悲しいとかそんな感情からでは無く、汗のようにただ、涙が出ていました。電車の中で。

夜、新宿でおけいはんと就職祝いのデートです。悪妻倶楽部の会合です。
おけいはんチョイスでギリシャ料理のデカメロンというお店に行きました。うまかったです。

今日の話題も盛り沢山で、お互いシンクロがあったり、おけいはんに癒してもらったり。

ドリーン・バーチュ博士の
天使のぞろ目メッセージの話でも盛り上がったのですが、
その後お会計を見たら、写真の通り、「7,770円」。

俺達これでいいんだ!と大盛り上がりになりお開き。

そして、帰りの電車の中で携帯を見ると、携帯メールの未読数が「444」でした!意味を調べて、嬉し涙がっ

すべてはうまく行っているのだ!




コメント一覧

アイコンはまぞおくん 2009年06月13日(土)07時02分 編集・削除

77777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777

ラッキーがありますように

アイコンハセベ 2009年06月13日(土)18時15分 編集・削除

>はまぱぱ

あるあるあるある

asaco 2009年06月14日(日)01時32分 編集・削除

あるあるある~
キテるなぁ~ ノヴちゃん♪

アイコンハセベ 2009年06月14日(日)03時45分 編集・削除

>asacoちゃん

せやろせやろせやろ