記事一覧

アイコンエンジェルガイダンスボードとREAL FISHプチ復活ライブ

ファイル 397-1.jpg

うぉ~!待ちに待ったエンジェルガイダンスボードが今朝届きました!

早速、やってみました。
その中でおののいたのが、人生の目的というところで、サイコロを振ってみると、
「音楽」出ちゃいました。すげ~。びっくりよ。評判通りです。


こちらも待ちに待った私の大好物「Real Fish」のプチ復活ライブなるものを観に
南青山まんだらまで夫サミーと夜から出かけました。

一昨年、REAL FISH:遊星箱も発売したしという事で、山宮氏がライブを企画されました。

内容は、、、
福原まりさんチーム、矢口博康氏チーム、戸田誠司氏チームの順番の対バン形式でプレイされた後、
この御三名様で、Real Fishの曲を2曲披露してくださいました。

ファンとしては鼻血ブーでした。

戸田さんチームの時に、ジャンクビート東京の2009バージョンをされたのですが、
本番には間に合わないかもということで、
スクリーンにどアップのいとうせいこう氏がnewラップ参戦されていました。
演目が全て終了後、会場にいとうさんの姿が!

福原さんチームには、中原信雄氏が参戦されていたし、
私にとっては至福の1日でした。

しかし、最近急にラップづいてる。何故じゃ。どうしてじゃ。




コメント一覧

アイコンハム子 2009年07月06日(月)12時36分 編集・削除

これがガイダンスボード!
以外と大きいものなのですね〜。
いきなり『音楽』出ましたかっ!
ほいでもって、RAPづいているときたら。。
やっぱりお次は熊笹RAPだYO〜♪

ガイダンスボードって他人のもみてもらえるのでしょうか?
うちも『目的』で見て欲しいっす。

アイコンハセベ 2009年07月06日(月)14時54分 編集・削除

>ハムちゃん

そうでがしょそうでがしょ
熊笹RAP……か、か、考えときますっ。

他人のもOKです。ふふふふふふふふふふふ。
ボードはあの箱に6分の1になっておさまってるのよ。
拡げるとかなりデカイっ

未承認 2022年11月24日(木)08時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年11月27日(日)17時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月11日(日)01時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。