記事一覧

アイコン熊笹党当選

ファイル 400-1.jpg

本日は都議選でしたが、東京都にお住まいの皆さん、
熊笹党員に入れましたか?
え?
知らん?
ハイ
パラレルリアリティでは、あるらしいです。熊笹党。

写真は、その熊笹党党首の熊笹Bun太郎氏と最近読んだ本バシャール スドウゲンキです。

この本、めちゃくちゃ面白かったです。

地球の時間で3000年後の惑星エササニの多次元的存在バシャールと須藤元気の対談本です。
今現在政治の勉強をされているという須藤氏へバシャールからのアドバイスもあったりして。(アドバイスは2007年頃)
歴史的な選挙とか言われてる今日に相応しいですわ。

以前、アミ小さな宇宙人を読んで、アミの事がもっと知りたくて、
探したら宇宙連合からの呼びかけって本があって読んでみました。

これもチャネリング本です。その中で、アミとバシャールのメッセージがとても良かったのです。

精神世界系や宇宙系を好む人にとっては、バシャールは超ポピュラーらしいのですが、
私は全く知りませんでした。

そして、写真の本に辿りつきました。

読みやすいし、解りやすいですわ。

「エササニ」っていい名前ね。
漢字で書くと、絵笹煮?
私も3000年後には、そこに居たいです。居ます。行きます。




コメント一覧

アイコンはまぞおくん 2009年07月13日(月)08時58分 編集・削除

なんか、Bun太郎さんがご機嫌に見えますねえ。

アイコンハセベ 2009年07月14日(火)10時21分 編集・削除

>はまぱぱ

ありがとうございます。
これからも熊笹党をどうぞご贔屓に。