記事一覧

アイコン初☆大川茂伸氏

ファイル 422-2.jpg

普段より早起きをし、朝からコアラ先生とボイトレ。

松本はかせに紹介していただいた作家の大川茂伸氏仕切りの
堀江由衣ちゃんのレコーディングに
江戸川橋のKINGレコードスタジオまでてくてく出かけました。

初めてお会いした大川氏は、wikipediaに書いてある通りのイチローばりのナイスガイでした!

私と同じくコーラス隊で呼ばれた方々が数人来ておられ、
ひとりじゃなくって安心しました。

録音した曲は、day by dayという曲。

終了後、楽しげなお仲間とお茶に誘って頂きましたが、
泣く泣く断りました。めっちゃ行きたかったよ~;;
だってだってだって、ずっと後回しにしてきた締切が家で待っているのだもの。

夫サミーの好物の白ういろうを池袋でゲットし、そそくさと帰りました。

締切の内容を考えると若干ノイローゼ気味になりますが、
負けるもんか!ととりあえずすすめてみた。

サミーに散々「思うようにやりなさい」と言われた後、
エンジェルカードを一枚引くと、「GO FOR IT! 」と出たのだ!よしっ。

写真は、はまぱぱにいただいた9/7のライブシリーズ




コメント一覧

はまぞおくん Eメール 2009年09月17日(木)06時08分 編集・削除

締め切り、いやなことばら。これから明日締め切りの原稿を2枚書かなければなりませぬことですお。

アイコンハセベ 2009年09月19日(土)02時08分 編集・削除

>はまぱぱ
無事にクリアしたことよのう

未承認 2022年12月03日(土)18時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。